デパコスのプレゼントセット予算5000円!もらって喜ばれるおすすめ5選!

女性同士のプレゼントにデパコスを贈ると喜ばれますよね!

やっぱり、デパコスは持っていると気分が上がります。

私もデパコスをプレゼントで頂いたことがあります。

しかし、値段が気になるところです。

予算を5000円にすると、口紅1本しか買えない…

なんてことも。

1点だけじゃちょっと寂しい気がするから、デパコスをセットでプレゼントしたいとお考えの方必見です!

デパコスのプレゼントセット予算5000円のおすすめ5選!

デパコスをセットで贈る場合、あちこちのデパコスを組み合わせる方法もあります。

ですが今回は、同じショップで選びました。

その方が面倒じゃないですよね。

人気のデパコスから、人気のコスメを私がセットにしてみましたよ。

値段は公式サイトより税込価格を書いています。

1.ボディミストとミラー(ポール&ジョー)

女性の心をくすぐる、かわいいパッケージが多いのがポール&ジョーのコスメです。

そんなたくさんある人気コスメの中で、プレゼントセットにおすすめなコスメを2つ選びました。

ボディ&ヘアミスト(1650円)+ビューティーミラー(3080円)


オレンジフラワーの香りで爽やかなミスト、ボディ&ヘアミスト(1650円)です。

さらに、きちんと潤いも与えてくれる優れものですよ。

60mlなので持ち運びにも便利なのも嬉しいですね。

そして、もう一つセットでプレゼントして欲しいのは、ビューティーミラー(3080円)

created by Rinker
PAUL&JOE(ポール&ジョー)
¥3,149(2020/09/28 10:12:14時点 Amazon調べ-詳細)

おなじみの西洋菊があしらわれたミラーです。
かわいさもありながら上品さも感じます。
ミラーを取り出すたびに、ちょっとときめくアイテムですよ。

仕事中やお出かけ中に、爽やかな香りでリフレッシュしたり、ミラーを使うたびに気分よくなって欲しい!

そんな気持ちで、持ち運びにピッタリなコスメをセットにしてみました。

2つ合わせて4730円です

2.リップバームとフレグランス(ジルスチュアート)

キラキラで心躍るコスメがたくさん!
人気のジルスチュアートです。

プレゼントにピッタリなアイテムがたくさんありますよ。

中でもおすすめのコスメは3つです。

おすすめコスメ(1)リップバーム(1650円)

ダイヤモンドをイメージした蓋は、見ているだけでうっとりです。

もちろん、ぷるぷる唇にしてくれる機能的な面もあります。

私も友人にプレゼントしたことがありますが、「部屋に置いてあるだけでも気分あがる!」と喜んでくれました。

2つ目のコスメはこちら

おすすめコスメ(2)オード ホワイトフローラル ローラーボール(1980円)

ジルスチュアートのフレグランスも人気ですよね。

通常サイズのものだと予算が気になりますが、こちらは10ml入りのローラーボールタイプです。

持ち運びしやすく、いつでも優しい香りを楽しむことができますよ。

おすすめコスメ(3)このローラーボールの専用ケース(1100円)

安心して持ち運んで欲しいという、さりげない心遣いを見せると喜んでもらえますよ。

こちらは1100円で購入できます。

かわいい物好きな方にワクワクしてもらいたい、という気持ちを込めてセットにしてみました。

3つ合わせて4730円としっかり予算内で購入できますよ。

3.ネイルセット(RMK)

シンプルなので、誰でも使いやすいアイテムが多いRMKです。

デパコスでもそんなに高くない価格帯なのが嬉しい!

優秀なアイテムぞろいのRMKで、プレゼントにおすすめしたコスメは3つです。

RMK(1)ネイルケア ジェルオイル(1320円)

爪はもちろん、乾燥しやすい指先のケアアイテムです。

ラベンダーの香りで癒し効果もありますよ。

もう一つのおすすめアイテムはこちらです。

RMK(2)ネイルポリッシュ(1650円)

流行のくすみカラーがおしゃれRMKのネイルは人気ですね。

塗りやすさにも定評があります。

全32色と豊富なカラーから、お友達に似合いそうなカラーを2色選んでみましょう。

ネイルポリッシュを2つ購入しても、3つ合わせて4620円です。

普段ネイルをしないお友達でも、ケアをしながらネイルを楽しんで欲しい。

そんな気持ちで、プレゼントセットにしてみました。

4.アイシャドウとティントリップ(ADDICTION)

モードでかっこいいデパコスといえば、ADDICTION。

こちらも人気のコスメがたくさんありますよね。

その中でもプレゼントにおすすめなのは2つです。

ADDICTION(1)ザ・アイシャドウ(2200円)

ADDICTIONの定番コスメでおなじみのアイシャドウです。

なんと99色もあるんです!

お友達に似合いそうな色や、トライして欲しい色を選んでみましょう。

そしてもう一つセットにして欲しいのはこちらです。

ADDICTION(2)ティント リッププロテクター+モア(2750円)

発色がキレイでうるおいが長持ち、紫外線カット効果もあるティントです。

さらに、チークとしても使えちゃう便利コスメですよ。

「この2つでメイクが完了しちゃうセット」としてプレゼントしてみてはいかがでしょう!

ポーチにも余裕で入るサイズなので、お直し用コスメとしても重宝されますね。

合わせて、4950円で購入できます。

5.リップとメイクオフシート(MAC)

プロも愛用するMACはトレンドの最先端というイメージです。

MACには、MINI MACというミニサイズのコスメがあります。

このサイズ感がかわいらしいので、プレゼントにおすすめです!

今回は3つのコスメを選びました。

MINI MAC(1)リップスティック(1430円)

MACで人気のリップスティックのミニサイズです。

20色と豊富なカラーから選べますよ。

ミニサイズだとお試し感覚で気軽に使えるのが嬉しいですね。

MINI MAC(2)リップガラス(1430円)

ガラスのような輝きを与えてくれるリップグロスです。

先ほどのリップスティックに、ツヤをプラスしたい時にあるとありがたいアイテムです。

唇をなめらかにしてくれるので、もちろんこれだけでもOKですよ。

MINI MAC(3)ジェントリー オフ ワイプ+ミセラーウォーター(1650円)

ジェントリー オフ ワイプ + ミセラー ウォーター / M・A・Cのリアルな口コミ・レビュー
「M・A・C ジェントリー オフ ワイプ + ミセラー ウォーター」のリアルな口コミが1件!国内最大コスメアプリLIPSで評判をチェック。ジェントリー オフ ワイプ + ミセラー ウォーターの価格・カラーバリエーション・使用感などの情報をはじめ、関連商品の情報や口コミも豊富に掲載!

アルコールフリーで肌に優しいメイク落としシートです。

何かと必要なものですが、デパコスのメイク落としシートって気分が上がりますよね。

30シートとたっぷり入っているので、気兼ねなく使ってもらえるでしょう。

以上の3つで、4510円としっかり予算内です。

ミニサイズなので持ち運びにもピッタリなコスメですよ。

普段メイクをする機会が少ないお友達などは、使い切りやすいコスメだと喜ばれますよ。

まとめ

予算5000円でデパコスのセットは、意外とたくさん組み合わせられるんですね。

今回、私も選んでいて楽しかったです!

お友達の趣味、普段のメイクやファッションなどを考えてプレゼントを選ぶのって難しいですよね。

ですが、喜んでくれる様子を想像すると楽しくなってきますよ。

あなた自身がもらって嬉しいもの、と考えてもいいかもしれません。

お誕生日やクリスマスなど、プレゼントでデパコスセットを贈りたいときはぜひ役に立ててください。

 

こちらの記事も参考にどうぞ♪

クリスマスコフレ2019のネット予約方法!予約を成功させる3つのコツ!

シャネルのコットンだけ買うのはあり?プレゼント用は嬉しくない?定価は?

 

タイトルとURLをコピーしました