クリスマスコフレ2019のネット予約方法!予約を成功させる3つのコツ!

クリスマスのおよそ2ヶ月ほど前から、世間ではすでに「クリスマスコフレ」の商戦がスタートしています!

コスメ大好きな私も、毎年チェックしているのが好きなブランドのクリスマスコフレ♪

限定カラーや限定アイテムがお得に買えるチャンス!として、多くの人が狙っていますよね。

数年前までは、クリスマスコフレの予約は百貨店などのそれぞれのコスメブランドカウンターまで足を運ぶ以外にありませんでした。

しかし今は違います!

最近はネット予約のできるクリスマスコフレも増えているんですよ♪

私も、もっぱらクリスマスコフレの予約はネットを利用しています!

そこでここでは、改めてクリスマスコフレをネット予約する方法について紹介していきましょう。

やり方や注意点、確実に予約するためのポイントなどについて紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

クリスマスコフレ2019が予約できるネット通販はどこ?

まず確認しておかなくてはならないのは、あなたが狙っているクリスマスコフレが、どのネット通販で扱っているのか?ということ。

こればかりは、そのブランドによるのでここで断定することはできません。

クリスマスコフレというと、デパコスのイメージが強いのは私だけではないはず。

人気のクリスマスコフレは、確かにほとんどがデパコスですよね!

デパコスは、主に【百貨店のオンラインショップ】で予約できることが多いです。

以下に、クリスマスコフレの取り扱いがある百貨店オンラインを紹介しますので、あなたの狙うブランドを取り扱っているか、確認してみてください。

その他にネット予約ができる可能性があるのは、【そのブランドの公式サイト】です。

公式サイトは狙い目ではありますが、予約に関してはできないところもあるので注意が必要です!

また、以下の3ショップでも予約ができることがあります。

クリスマスコフレ2019をネット予約するために

まず始めに言っておくと、クリスマスコフレ2019をネット予約するのは簡単なことではありません。

多くの人がこのクリスマスコフレを狙っていて、予約開始と共にアクセスが殺到するからです。

少しでもネット予約を成功させるためにできることは、

  • 事前に会員登録をしておく
  • 事前にクレジットカードなどの情報を登録しておく
  • 予約開始10分前にはログインしておく

ということ。

ネット予約は、どのサイトを利用することにしても、必ず会員登録が必要です。

また、カートに入れただけでは予約完了とはならず、支払いが完了して初めて「予約完了」となるので、支払い方法も事前に登録しておくことがポイント。

住所やクレジットカード情報を打ち込んでいる間に売り切れ‥なんてことも、少なくありません。

私も以前、クレジットカード情報を打ち込んでいる間に見事に売り切れになってしまったことがありました。。

クリスマスコフレをネット予約するのは簡単ではないので、しっかりと事前準備をして挑んでくださいね!

まとめ

クリスマスコフレをネット予約する方法と、ネット予約を成功させるためのポイントについて紹介しました。

クリスマスコフレは毎年大人気で、予約開始とともに売り切れるブランドも多いです。

ゲットするのが難しい分、手に入れたときの嬉しさもひとしおですよね!

狙っているクリスマスコフレをゲットできるよう、事前の情報集めを怠らないでくださいね~♪

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました