gゼロクッションの評判や口コミから腰痛の効果を調査!無重力で卵が割れない?

テレビショッピングで卵が割れないクッションとして話題のGゼロクッション。

とても素晴らしい商品のようで、サイトを見ると売り切ればかり!

しかし、テレビショッピング(通販)って良いことしか言わないので、本当のところがどうなのかとても気になりますよね?

ダメなところを言ったら売れないので仕方がないとはいえ、私たち消費者が知りたいのは「本当に売り文句通りの商品なのか?」に尽きると思うのです。

私はヘルニアの腰痛持ちなので、無重力クッションのGゼロクッションが本当に口コミ通りであるならぜひ使ってみたい!というのが本音。

そこで、Gゼロクッションを購入した人の本当の評判と口コミを調べてみました。

公式サイトは良いことしか書いていないので、あえて公式サイト以外から口コミを集めてみましたよ!

Gゼロクッションの評判と口コミ!

Gゼロクッションは、テレビショッピングやテレビ番組で紹介されたことで、一気に注目されたクッション。

高反発でも低反発でもなく、それはまるで宙に浮いているような感覚なのだとか。

長時間座っていても腰やお尻が痛くならない!として、口コミを中心に売り切れが続出したのです。

GゼロクッションのCM、生卵もつぶれない

無重力の座り心地「Gゼロクッション」なら卵の上に座っても大丈夫!?【レジェンド松下】

この動画を見ると、本当に生卵がつぶれない!

まるで宙を浮いているような座り心地?

試してみたくなりますね♪

「1日に1億円売った」と言われるコパ・コーポレーション実演販売士・レジェンド松下が実演されるので、さらにその気になってしまいます。

Gゼロクッションの口コミは?

gクッションの口コミを、インスタグラムとツイッターを中心に集めてみました。

実際に使ってみた人は、gクッションにどんな感想を抱いたのでしょうか。

口コミ①

長距離トラックのドライバーをしており、純正シートが潰れて脚やお尻が痛くて悩んでました。
テレビのCMを観て、試してみようと購入しましたが、とても快適です。段差の揺れにも対応してスプリングクッションの様な役割をしてくれます。

こちらの方は、座るのが楽になった、と感じています。

お仕事で運転をされている方って、腰痛やお尻痛の方多いですよね。快適になってよかったです。

口コミ②

ずいぶん楽
安い事務用の回転椅子で、クッションを使っても長時間座っていると腿裏が痛くなっていたので、試しに購入。
1週間使用した感じは、ずいぶん楽。
いつもあたりが悪くて痛かった腿裏は痛みを感じない。

腿裏の痛みも緩和されたんですね~♪

長時間座ると、違いがよくわかるって感じです。

口コミ③

やはり好みがあるみたいですね。

口コミ④

こちらの方は、とにかくお尻が楽になった様子。

パソコン作業で長時間座りっぱなしの方には、手放せないアイテムとなっているようです。

口コミ⑤

長時間座りっぱなしの仕事ですが、Gゼロクッションを敷いてからはお尻が痛くなりません。
これなら枕としても良いのでは思い使って見ましたが、寝心地も最高でした。安眠枕も開発してくれたら良いなと思っていましたら、すでに開発されていたのですね?早速検討してみます。

枕としても使えるんですね!

gゼロクッションは、東急ハンズやロフトでお試しが出ているので、気になる方は一度出向いてみるといいかもしれませんね!

gゼロクッションの口コミから分かる評判

gゼロクッションは、口コミでも良いと感じている人が非常に多いことが分かりました。

生卵を置いて座っても割れないなんて、嘘~!と思いますが本当のようです。

私が調べてみて感じたのは、非常に多くの人がお尻の痛みから解放されている、ということ!!

そして、持ち運びができるため、車やオフィスなど様々なところで使えるのもいいなぁと思いました。

まとめ

gゼロクッションの本当の口コミと評判について、紹介しました。

テレビショッピングでは良いことばかりで、正直嘘でしょ‥大袈裟に言ってるだけでしょと思っていた私ですが、調べてみるとgゼロクッションは本当に口コミ通りのおすすめ商品だということが分かりました。

腰の痛みやお尻の痛みで悩んでいる人は、ぜひ試してみてくださいね!




タイトルとURLをコピーしました