自分への誕生日プレゼント20代女子が選ぶ人気ランキング2019

自分への誕生日プレゼント20代女子が選ぶ人気ランキング2019生活
スポンサーリンク

最近は自分へのご褒美として、ちょっと奮発して自分への誕生日プレゼントをあげる20代女子が増えてきています。

いつも高いものは買えなくても、1年に1度しかない自分への誕生日プレゼントなら、普段は買えないようなもの、行かない場所なども【誕生日プレゼント】だからとお財布の紐もゆるむというものです。

今度の自分への誕生日プレゼントは何にしようかと悩んでいるあなたにおすすめ!

20代女子が選ぶ自分への誕生日プレゼントを人気ランキングで紹介していきます♪

20代女子が選ぶ自分への誕生日プレゼント人気ランキング!

スポンサーリンク

1年間がんばってきた自分へのご褒美に、そしてこれから先また1年間がんばるためのモチベーションをあげるためにも、普段では絶対買わないであろうものを選ぶことがポイントです。

今回が初めて買う自分への誕生日プレゼントというあなたも、何回目かの自分への誕生日プレゼントというあなたも、ランキングを参考に素敵なプレゼントを見つけてください。

1位【一度購入すれば一生もの!ハイブランドのバッグ】

ハイブランドのバッグ・・・買うなら自分が憧れのブランドを選ぶべきです!高いものや自分の憧れのものであれば必ず丁寧に使うはず。

一生使うことが出来るし、将来結婚してもし娘が生まれたら娘へ受け継ぐこともできます。孫の代にでもいいですね。そう考えると意外と高くはないかも!?

結婚相手がリッチな人で、「いくらでも買っていいよ」となるなら話は別ですが(笑)、たいていは結婚すると自分のバッグのためにそんな高額は出せなくなるものです。

20代だからこそ、一生もののハイブランドバッグを自分への誕生日プレゼントにぜひ!

2位【自分をもっと美しく輝かせてくれる♪美容品】

せっかくの誕生日プレゼント。美容品は、普段から使っているようなものではなく、いつもよりワンラング上の美容品を選ぶ人が大多数です。

スキンケア商品、ハイブランドのお化粧品、メイク道具などなど普段から使えるものを選ぶのもよし。

美顔器、美容家電など自宅でできるスペシャルケア用品を選ぶのもよし。ぜひあなたの魅力をさらに高めてくれるようなものを選んでみてください。

3位【甘いものでエネルギーチャージ♪スイーツ】

疲れているとき、ストレスを感じているときなど甘いもので癒されると感じるのは女性特有の解消法!日々がんばっている自分へのご褒美に、気になっていた行列のできるお店のものを買うのもいいですね。

なかなか普段はしない地方のお菓子をお取り寄せというのも特別なプレゼントだからこそ。

一人より気のおける友人とホテルでアフタヌーンティーセットを頼んで非日常のリラックスタイムも素敵です。

ホテルでのスイーツビュッフェもスペシャルなスイーツをたくさん食べることが出来るのでおすすめです。

4位【普段とは違う場所でとっておきのリラックスタイムを…旅行】

20代で独身であればこそ出来るといっても過言ではないのんびりとした旅行!一人で行くのが無理という場合は、恋人や友達と行くのも楽しそう。

国内であればのんびりと温泉旅行で一人旅も非日常を味わうことが出来ます。

一人でいても気兼ねなく過ごすには、お部屋に露天風呂がついていて、食事もお部屋に運んでもらえるところを選ぶといいですね。

思いきって20代のうちに行ってみたかった海外旅行に行くのもおすすめ!

自分の中の視野を広げやすいのも若いうちだからこそ。たまっている有休をこの際、誕生日プレゼントに旅行で消化しちゃいましょう。

5位【大人になったからには本物の輝きをプラス♪アクセサリー】

普段は仕事の関係上あまりアクセサリーをつけない、もしはつけれないという20代も多いです。

だからこそ本物のアクセサリーを持っておくことは、今だけでなく年を重ねていった時にも使うことのできる一生ものとなります。

自分への誕生日プレゼントという特別なものだからこそ、普段はなかなか買わないブランドのアクセサリーを自分に送るのはどうですか?

6位【身体にも心にも最高の癒しを!マッサージ・エステ】

普段、仕事や人間関係で疲れた体と心を、お誕生日にリフレッシュしてあげましょう。

ここでおすすめするのは、20分何千円とかのお手軽マッサージではありません。誕生日プレゼントとして、思いきって奮発しちゃいましょう♪

ハイクラスホテルでのスペシャルケアで、身も心もリラックスできること間違いなしです。

身体の疲れを取りたいならマッサージをメインに、心の疲れを取りたいのならリラックスできるエステをメインにコースを選ぶのがおすすめです。

7位【特別なプレゼントだからこそ憧れのものを自分へ♪普段買わないハイブランドの靴・洋服】

お買い物に行くたびに「これ素敵だな~」「欲しいけど高いな~」と思っているものが、女性なら誰しも一つや二つありますよね。

そういった、普段はなかなか欲しくても高くて手が出ないというお気に入りの商品でも、≪誕生日≫という名目さえあれば大丈夫!

普段からがんばっている自分に、ご褒美をあげることで、またがんばる気力を補充しましょう。

8位【新しい時間をともに過ごすのはお気に入りのものを!時計】

今やスマホが主流の時代ですが、時間をすぐ確認したいときに腕時計をしている人は今も多いです。

一日のうちに腕時計で時間を確認することって、意外と多いもの。そして、結構人からも腕時計ってみられていることが多いんですよね。

日に何度も目に入るものだからこそ、自分の気分を上げてくれる、自分好みの時計を選んでいますか?

個人的にも、腕時計はそんな頻繁に買い替えるものではないと思っています。

もし今お手持ちの腕時計が特にお気に入りのものではなかったり、だいぶ古くなっているようなこれを機にお気に入りの時計にチェンジしてみましょう。

9位【自宅にあればいつでも日々の疲れを癒してくれる♪マッサージ器具】

なかなか疲れがとれない・・・あなたはそんな悩みを抱えていませんか?

その日の疲れは、その日のうちに癒すことがとても大事なのです。自宅で日々マッサージ出来れば最高ですよね。

自分への誕生日プレゼントとはいえども、実用的なものが欲しい!というあなたには、ぜひマッサージ器具をおすすめします。

今や全身マッサージ機も3万円以下というお値段のものもあり、インテリアの邪魔をしないスタイリッシュな形のものもたくさんあります。

足のむくみがひどいという方には、脚専用のフットマッサージャーがおすすめです。

10位【日々の暮らしを快適に!最新家電】

家事を毎日やる余裕がないときは、最新家電を自分への誕生日プレゼントとして購入するのはどうですか?

掃除を毎日するのが面倒ならロボット掃除機を購入すれば、掃除の時間を時短できます。洗濯機も性能の良さを重視すれば、洗濯にかかる時間が短くてきれいになります。

日々過ごすお部屋をもっと快適にするために、空気清浄機や加湿器を購入するのもおすすめです。

お部屋の空調を管理することで、風邪を引きにくくなり体調管理もばっちりできます。

まとめ

あなたの心の中に「これに決めた!」というものが思い浮かびましたでしょうか?

1年に1度の自分の誕生日。ほかにお祝いしてくれる人がいてもいなくても、自分が一番欲しいもの、求めているものをあげられるのはあなただけ。

お財布事情も自分のことならばわかりきっていますよね。

無理のない範囲で、自分への素敵なご褒美プレゼントを用意して、最高のお誕生日を迎えましょう。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました