運気を上げる方法!効果的に開運アップして今すぐ実践できる厳選7選!

スポンサーリンク
運気を上げる方法!効果的に開運アップして今すぐ実践できる厳選7選! 生活

 

こんにちは!

育児中のシミを何とかしたいmikarinです。

人にはそれぞれ運気の波があるんですよね。

だから、運気が下がっているという時だって絶対にあります。

しかし、運気が下がった状態をそのままにしていては、あなたの人生はどんどん良くない方向へ向かってしまいます。

本記事では、自宅ですぐに出来る開運アップ方法をご紹介いたします。

実践方法は、

  • 部屋全体の掃除
  • 盛り塩で神様を味方につける
  • 東に火が向く時にはサボテンを置く
  • 水周りは綺麗にする
  • 玄関は綺麗にする
  • 気の流れの滞る所は避ける
  • 換気は午前中にする

の7つです。

私はこの7つを実践することで、乱れる運気を落ち着かせました。

ぜひ、今運気アップをしたいと考えている方は、参考にしてみてください。

スポンサーリンク

運気とは一体何?「運や流れ」について

運気とは、その人の持つ「気」や自然がおりなす「現象」が相まって起こることです。

例えば、「家を建てる時」「結婚して名前が変わる時」「転職する時」などです。

家を建てる時。

家を建てる時には、一家の大黒柱である主人(男性)の運気を見ながら建てなければいけません

また、引っ越す時にも運気が悪い時に引っ越すことは運気を下げます。

 

結婚して名前が変わる時。

どうしようもないかもしれないけど、名前が変わることで運気も左右されます。

もしも字画が悪くなる場合は、名前や名字の間に「.」をつけることをおすすめします

 

転職する時。

良い運気を持つ方面があります。

もしも凶方面にある職場に転職すると、転職はあまり成功しません。

 

このように、運気はちょっとしたタイミングや事柄で良くなったり悪くなったりします。

しかし、何が良くて何か悪いかなんて、分かりませんよね。

人生で悪いことが起こらない人なんていません。

だからこそ、運気が悪くなったとしても、その場から良い運気に変えていく必要があるということです。

 

では、どうするのか?

一番簡単に手がつけられる方法として、「家の中の運気を上げる」という方法があります。

運気を上げる方法!今すぐ実践できる7選!

運気を上げる方法!今すぐ実践できる7選!

運気をアップさせることは、結構身近なものからできるものです。

笑顔と前向きな気持ちで取りかかってみてください。

運気を上げる『部屋全体の掃除』

運気を上げる『部屋全体の掃除』

まず、部屋が汚い家は、どんなに頑張っても運気をよくすることはできません。

服がそのまま放置されていたり、足の踏み場がないなどは運気を駄々下がりにします。

部屋全体をすっきりさせて、全体的な運気をアップすることは、必要不可欠です。

 

運気を上げる『盛り塩で神様を味方につける』

運気を上げる『盛り塩で神様を味方につける』

トイレに盛り塩をすることで、八方位にいる神様を味方につけます。

盛り塩をする時って、粗塩じゃないといけないとか色々言いますが、スーパーでも100均でも塩なら何でもOKです。

塩にお金はかけなくてOKです。

塩を変える時には必ずにしてくださいね。

お昼からは陰の空気が入り込みます。

塩を変えてはいけない日

新しい塩にする時には、「三りんぼう」「不成就日」は避けます。
この2つの日に塩を置くことはよくありません。

 

運気を上げる『東に火が向く時にはサボテンを置く』

運気を上げる『東に火が向く時にはサボテンを置く』

もしも、夫婦仲が悪くなっていると感じる時には、コンロを確認してみてください。

コンロの火が東に向くように配置されていませんか?

東にコンロがある場合は、サボテンをコンロの周りに1つ、どこでもいいので置いてください

サボテンも高級なものじゃなくてOKです。

100均のもので十分ですが、トキトキが沢山ついているサボテンにしてくださいね。

 

運気を上げる『水周りは綺麗にする』

運気を上げる『水周りは綺麗にする』

お風呂やトイレ、洗面所などの水周りを綺麗にしないと、金運が下がります。

水の流れがよくない場所には湿気を帯びた運気が漂い、家全体の運気を下げてしまいますので気をつけましょう。

 

運気を上げる『玄関は綺麗にする』

運気を上げる『玄関は綺麗にする』

新しい運気は玄関から入ってきます

必ず玄関は綺麗にしておくようにしてください。

玄関に靴が散乱していると良い運気は入りにくくなります。

一番ベストな状態は、靴箱に靴を全ていれて何もない状態にすることです。

 

運気を上げる『気の流れの滞る所は避ける』

運気を上げる『気の流れの滞る所は避ける』

玄関を開けた時に、気が滞りそうな場所がありませんか?

例えば、どこからも新しい風が入らないような部屋とか、欠けてしまっている部屋。

そういう部屋で何か作業をすることはNGです。

また、気が滞る部屋に何かを置くことも運気を下げます。

 

運気を上げる『換気は午前中にする』

運気を上げる『換気は午前中にする』

換気は陽の空気が入り込みやすいように朝起きたらすぐに行います。

夜中に溜まったどよーんとした空気を外に追い出しましょう。

以上が、家の中で出来る運気アップ方法です。

運気を上げる方法まとめ

運気を上げるためには、まずは掃除!

そして、神様を味方につける行動をしてみてください。

ほんの少しずつですが、運気の乱れが安定して良い方向に動き出しますよ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました