願いが叶うおまじないは星の数ほどあるけれど、できるだけ即効性があって簡単にできるおまじないがいいですよね。
でも、「そんな魔法のようなおまじないあるの?」って不思議に思いませんか?
結論から言うと、あります!
ここでは、そんな「簡単ですぐに効くおまじない」をご紹介しますね!
実際に私が体験して「本当だ・・」って実感したものも2つあります。
- 早く願いを叶えたい
- 心のモヤモヤを楽にしたい
- 簡単に効果を実感したい
と思っている方、ぜひ最後まで読んでみてくださいね♪
簡単ですぐに効果がある願いが叶うおまじない9パターン
願いは、信じる力が強ければ強いほど叶えられる確率も高くなります。
これからご紹介するおまじないを実際に行う時には、強く願いながら実践するようにしてくださいね。
部屋の掃除+トイレ掃除=「好きな人にフラれない」
自分の部屋を綺麗にしながらトイレ掃除をするだけなのですが、好きな人にフラれなくなります。
これ、実際に私も行っていたのですが本当にこの掃除していた期間はフラれませんでした。
盛り塩=「悪運を遠ざける」
塩には邪気を払ってくれる力があります。
もしもあなたが人間関係で悩んでいたり、最近運気が悪いなと感じる時には玄関と玄関先に毎日盛り塩をしてみてください。
空気が軽くなったと感じるはずです。
東に向かって水を飲む=「体調が楽になる」
なんだか最近体調がすぐれないと感じる時には、朝起きた時に東に向かってコップ一杯の水を飲んでみましょう。
太陽が昇る方向を向いて水を飲むことで、体の中に邪気が払われて体が楽になる時があります。
ウサギ型のリンゴを食べる=「幸運が叶う」
ウサギは幸運を引き寄せる動物として有名です。また、リンゴも縁起物として人気です。
この2つのアイテムが重なることで、強力な威力を発揮してくれます。
方法は簡単。
皮をウサギ型に切り抜いたリンゴを、願いが叶ったことを想像しながら笑顔で食べるだけです。
人参を調理する=「恋愛がうまくいく」
人参を調理する時に「○○君とお付き合いできて2人とも幸せになれますように」と唱え続けましょう。
もしも周りに人がいる時は、心の中で唱えても大丈夫ですよ。
バローアリエーネルコールピウリータと唱える=「何度も願いが叶う」
5日間連続で月に向かって「バローアリエーネルコールピウリータ」と唱えます。
その後、自分の願い事を言ってください。
1回につき1個のお願いになりますが、何度でも効果を発揮してくれるおまじないとして有名です。
月が見えない日が5日の間にある場合は、また1からになるので気を付けましょう。
トリンカファイブと唱える=「臨時収入が入る」
本気でお金に困っている時、いつでもいいので1日3~8回唱えて下さい。
臨時収入が入るおまじないなので、思わぬ所からお金が舞い込んでくる可能性があります。
もちろん、その後は感謝することも忘れずに・・・
絆創膏を貼る=「好きな人に告白される」
好きな人に告白されたいのなら、絆創膏を使っておまじないをしましょう。
左手の甲に赤ペンで好きな人の名前を書き、絆創膏を貼って3日間はがれないようにしてください。
これだけで、あなたの気になる人から告白されます。
カムイ・パパイヤ・アホーイヤと唱える=「明日天気になる」
明日の天気予報が良くないけど、どうしても雨が降ってほしくない時に使います。
私も実践したことがあります。
結婚式の日が雨予報になった時に、ずっとこのおまじないを唱えていたら、雨は全く降らずに結婚式を終えることができました。
まとめ
願いを本当に叶えたい時には、自分が強く思うだけではなくおまじないの力も借りることで、叶う確率が高くなります。
あなたも、どうしても叶えたい願いがある時にはおまじないを実践しながら強く願ってみてくださいね。