香りが持続するボディークリームで保湿効果も高いプチプラのおすすめは?

※このブログではプロモーション広告を利用しています。
※このブログではプロモーション広告を利用しています。

ボディークリームを塗っても、あんまり香りが持続しないなぁ~って思う時ありませんか?

確かにボディークリームの持続時間を平均すると約4時間。

だからこそ、「こんなものかなぁ?」とも思ったりするのですが、できたら長く香っていてほしいですね。

香水のような強い香りではなく、ほんわか香るボディークリームで香りが持続するものがあったらステキですよね。

今回は、そんなあなたに向けて、香りが長く楽しめるボディークリームを厳選して探してきました!

香りが持続するボディークリーム人気はどれ?

 

すれ違った時に、ふと良い香りがする女性って、同性から見ても女子力高くて憧れます。

「私もあんな風に良い香りをさせたいな・・」って思っている方は、こちらのボディークリームがおすすめです。

持続を実感する時間も口コミでチェックしてみてくださいね!

早速ご紹介しましょう!

肌に栄養を与えてくれる『クロエ・オードパルファム』

『クロエ・オードパルファム』パフューム ボディクリーム 150ml

created by Rinker
Chloe(クロエ)
¥8,700(2024/04/26 10:47:32時点 Amazon調べ-詳細)

肌に栄養を与えながら良い香りに包んでくれるボディークリーム。

伸びがよく、しっとり肌を持続させたい人にもおすすめします。

ただ、つけすぎると香水並みに香る場合があるので、塗る時には少量にすることがコツです。

 

「このボディークリームを塗った後布団に入ると、布団中がふわっと良い香りに包まれます。
夜、寝る前に塗ればちゃんと次の日の昼ごろまで香りが消えないのもいいですね。」

 

 

繊細な香りを持続 シャネル チャンスオータンドゥル

シャネル チャンスオータンドゥルボディクリーム 200g

女性らしい香りを極めたい人は、こちらのボディークリームはいかがでしょうか?

ボディークリームの中ではかなり値段が高いですが、繊細な香りを持続させたいなら絶対におすすめです。

柔らかいテクスチャーで使いやすいですよ!

 

「ボディークリームで1万円・・・めっちゃ高いけど爽やかでいい香りすぎる!!全身につけて寝ると、朝部屋中がいい香りに包まれています」

 

 

爽やかなローズの香りのロクシタン ローズ ベルベット

LOCCITANE(ロクシタン)ローズ ベルベットボディミルク

 

クーポン配布中!ロクシタン L’OCCITANE ローズベルベット ボディミルク 250mL

シアバター入りでしっかり潤うのに、使用後はさらりとしたテクスチャーになるのが魅力的なボディークリーム。

浸透力も高いから全身の保湿ケアに使っている人も多くいます。

爽やかなローズの香りなので、夏でも問題なく使えますよ。

 

「全身に縫って妊娠線予防しています。1日中香りが続いて保湿されてしっとりした肌になるし、妊娠線も今の所できていません。」

 

 

セクシー路線のボディークリーム ミューラグジャス

ミューラグジャス ボディクリーム 160g

芸能人も愛用しているボディークリーム。

セクシー路線のボディークリームを選びたい人におすすめします。

使えば使う程ウルツヤ肌を手に入れられると評判で、オーガニックで肌にもやさしく使えます。

 

「すごくいい香りがします。塗った後は少しべたつきもありますが、時間がたつとなくなります。初めてリピートしようと思った香りで、翌日の朝までほんのり香りが残るのもポイント高いです。」

 

 

万人受けする甘めの香りのボディークリーム アンバーバニラ

ローラ メルシエ ホイップトボディクリーム アンバーバニラ

万人受けする甘めの香りのボディークリームです。

触ってみるとホイップクリームみたいに柔らかくて使いやすいですよ。

マッサージしながら全身に使えば肌バリアも強くなりやすく、紫外線が強めの夏でも肌をしっかりと守ってくれます。

「前使っていたボディークリームの香りが持続しなくてこちらのボディークリームにチェンジ。結果、変えて正解でした。ほんの少しの量で1日香りが続きます。」

 

香りが持続するボディークリームのまとめ

今回ご紹介した香りが持続するボディークリームなら、お風呂上りに塗っておけば翌朝まで良い香りに包まれていること間違いありません。

また、口コミでは1日中良い香りが続くなんていうボディークリームもありましたね!

自分の持っているボディークリームで満足できないという人は、ぜひこちらのアイテムを参考に選んでみてください!