バレンタインに渡すときの言葉♪デートに繋がる魔法の言葉はコレ☆

バレンタインってチョコレートを渡すだけでも緊張ってしますよね~^^

しあkし、せっかくなら何か一言付け加えて渡したいもの。

だって、バレンタインは女性にとって一大イベント!

このイベントを最大限に利用して、好きな人と距離が縮まらないなんて、もったいないですよね!?

バレンタインに告白する女性も多いです。

が、バレンタインを踏み台にしてデートに繋げる方法もあるんですよ!

正直、デート後に告白する方が成功率は上がります。

だからこそ、バレンタインに渡す時の言葉はすっごく重要!

さっそく、どんな言葉で相手にチョコレートを渡せばいいのかご紹介します。

バレンタインをきっかけに好きな人との距離を縮めようと思っている方、ぜひ後まで読んでみてください。

絶対にデートに繋げたい!チョコを渡す時の魔法の言葉はこれ!

彼のことが好きだけど、彼は自分のことをどう思っているのか分からない時、すごくチョコレートも渡しにくいですね。

でも、“絶対にデートに繋げたい!”

そんな甘酸っぱいバレンタインでチョコレートを渡す時の言葉はこちら。

絶対にデートに繋げたい時に効果的!

このチョコレート、〇〇ってお店の2番目に人気のあるチョコレートなの。

 

本当は1番人気のチョコを買いたかったのに、売り切れで・・・。

 

店内なら食べられるみたいだから、今度一緒に行ってくれない?

この言葉、本当に魔法の言葉で、かなり高い確率で好きな人をデートに誘うことができるんです。

魔法の言葉を使うためのバレンタインチョコを買う時のコツ

デートに誘うための魔法の言葉を使うためには、「店舗選び」と「チョコレート選び」が重要になります。

店舗選び

チョコレートを買う時には、必ず店内でも食べられてお持ち帰りもできるようなお店で購入してください。

こういうお店を選ばないと、店内で一緒に食べる口実が作れません。

チョコレート選び

チョコレートを選ぶ時には、一番人気を選んではいけません。

わざと2番か3番人気のチョコレ-トを買ってください。

ちなみに、厳密に2番や3番なんて考えなくても大丈夫だし、チョコレートでもクッキーでも大丈夫です。

男性の場合は、「バレンタインにもらった」ということが重要なので、そこまで気にする人はあまりいませんから。

ただし、男性の中にも料理に詳しかったりグルメ好きの人もいますよね。

そういう男性に渡したい時には、ちゃんとお店の人に「2番人気はどれなのか?」ということを質問してから購入するようにしてください。

手作りチョコレートを渡す時の魔法の言葉は?

しかし、女性の中には手作りチョコレートを渡したいと考えている人もいるはず。

手作りチョコレートの方が、やっぱり心がこもっているし、想いも伝わりやすいですよね。

もちろん、男性は手作りチョコレートをもらえばすごく喜ぶのでどんどん作ってください。

そして、チョコレートを渡す時の言葉も先ほどと同じで大丈夫。

つまり、手作りチョコレートを渡す時には、「ついでに・・・」という感じでお店のチョコレートを渡すのです。

こうすれば、相手もすごく受け取りやすいし、デートで断る理由なんてなくなりますよね!

こうやって、バレンタインの時にチョコレートを渡せば、あなたの好きな人とデートまで繋げることが簡単にできるのです。

まとめ

バレンタインの渡すときの言葉をご紹介しました。

「1番人気のチョコが売り切れで・・・。店内なら食べられるみたいだから、今度一緒に行ってくれない?」

この言葉、本当にデートに繋げる魔法の言葉なのでぜひ使ってみてください!

そして、手作りのチョコレートを渡したいと思っている女性の場合も、お店で買ったチョコレートをデートのいけにえとして捧げてくださいね。

 

バレンタインでチョコをもらった後の
男性の心理と距離を縮めるアプローチ方法!

 

バレンタインにチョコレートと一緒にあげると
好感度が上がるものってなに?

 

バレンタインにチョコ以外のプレゼントならコレ!
喜ばれるものを選ぶポイントと厳選6選!

 

はにわプリンの店舗情報!
通販で買える?値段と口コミ。接待の手土産に。

 

タイトルとURLをコピーしました