ニューヨークパーフェクトチーズ店舗!東京駅/新宿/横浜/羽田空港の場所や詳細

「ニューヨークパーフェクトチーズ」をご存知ですか?

東京周辺で3店舗を構える、今大人気のチーズ菓子専門店です。

3人のチーズのプロによって作り上げたお菓子は、発売されるとすぐに評判になりました。

2017年3月の東京駅店のオープン以来、行列の絶えない人気店です。

一番人気は、お店の名前にもなっている新感覚のチーズ菓子「ニューヨークパーフェクトチーズ」。

チーズ風味のラングドシャで、ミルククリームとチーズ入りのホワイトチョコをクルッと巻いた、チーズ尽くしの一品です。

これだけ話題になっているのであれば、話題のお土産として買ってみたいですよね。

今回はそんなニューヨークパーフェクトチーズの3店舗について詳しくご紹介しますね。

ニューヨークパーフェクトチーズ店舗!東京駅/新宿/横浜/羽田空港の場所を詳しく

ニューヨークパーフェクトチーズ【東京駅】場所・店舗情報を詳しく

【東京駅】
ニューヨークパーフェクトチーズ
所在地東京都千代田区丸の内1-9-1
東京駅構内南通路エリア
営業時間8時~22時
定休日無休

東京駅構内の1階、南通路エリアにお店があります。

4番線(山手線内回り・上野池袋方面行き)ホーム上り口と、5番線(山手線外回り・品川渋谷方面)ホーム上り口の間に位置しています。

丸の内南口改札から入ると最短でたどり着けますよ。改札を抜けると、向かって左手に見えます。

ニューヨークパーフェクトチーズ【新宿】場所・店舗情報を詳しく

【新宿】
ニューヨークパーフェクトチーズ
所在地東京都新宿区西新宿1-4-1
京王百貨店 中地階
営業時間10時~20時30分
定休日京王百貨店の休業日に準ずる

3店舗の中で唯一百貨店に入っている店舗です。

中地階は和洋菓子やパン、デリカコーナーのあるフロアです。洋菓子エリアのファウンドリーの横、ウエストやヨックモックの向かいにあります。京

王百貨店は利用者数の多い新宿駅の西口近くにあります。営業時間は東京駅の店舗に比べると短めです。

ニューヨークパーフェクトチーズ【羽田空港】場所・店舗情報を詳しく

【羽田空港】
ニューヨークパーフェクトチーズ
所在地東京都大田区羽田空港3-3-2
羽田空港第1旅客ターミナル2F
マーケットプレイス17番 特選洋菓子館内
営業時間6時~20時
定休日無休

羽田空港の第1旅客ターミナル2階の、ちょうど中央辺りに位置しています。北ウイング、南ウイング、どちらを利用する場合でも買いやすい場所です。

朝は6時からオープンしているので、早朝に帰路につく方も購入できますよ。

昼過ぎには完売していた、という情報もあるので、とにかく早い時間に買いに行くことをおすすめします。

【追加情報】ニューヨークパーフェクトチーズ【横浜】場所・店舗情報を詳しく

【横浜】
ニューヨークパーフェクトチーズ
所在地神奈川県横浜市西区高島2-18-1
そごう横浜店B2F 食品売場
営業時間10時~20時
定休日そごうの休業日に準ずる

2019年9月27日に、4店舗目となるお店がそごう横浜店地下2階の食品売り場にオープンしました。

洋菓子エリアではなく和菓子エリアにあります。正面入り口から入ってすぐの、かきたねキッチン、仁々木と同じ場所です。

ニューヨークパーフェクトチーズの口コミや評判は?

ニューヨークパーフェクトチーズは、SNSでも「並んで買った」「美味しくてびっくり」などの声が多数挙がっています。

ニューヨークパーフェクトチーズの事を知らない人でも、美味しくてびっくりするようです。

 


やはりかなり並んで買われています。

 


箱もゴールドで高級感がありますね。

この投稿をInstagramで見る

tomo?(@comomo312)がシェアした投稿


一度見たら忘れない見た目です。サクサクのラングドシャと、クリームにチョコを一口で味わえて、とてもおいしそうです。

やはり、おいしさと人気は間違いないようです。

店舗に買いに行けない方には通販がおすすめ!

東京まで行かないと買えないなんて・・・!

お土産で頂くのもうれしいですが、チーズ好きには待てない♪

そんな時は、通販で便利です!

ラングドシャ生地とチーズとチョコのハーモニーをすぐに味わえちゃいますね!

まとめ

いかがでしたか?

東京土産として大人気の、ニューヨークパーフェクトチーズのお店についてご紹介しました。

3店舗ともお土産を買う場所としては、とても利便性の良い場所にあります。

その反面、常に行列ができている状態で、「営業終了時間にはまだ余裕があるし…」とのんびりしていると、売り切れてしまうことも珍しくありません。

個数違いの商品がいくつかありますが、特に5個入りなどが早めに売り切れている様子です。

絶対に欲しい!と思われるようでしたら、オープンしてすぐの時間を狙うのが確実ですよ。

東京に行った際には、ぜひ実際のお店をのぞいてみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました