コストコのプロテインバーは太る・まずいって本当?口コミ評判は?

筋トレをしている人やダイエットをしている人に人気の、プロテインバー。

しっかりタンパク質が摂れる上、腹持ちもいいためダイエットにもトレーニングにも最適ですね。

プロテインバーはおやつ代わりに食べられる手軽さからも、人気を集めているような気がします。

今は色々なメーカーがプロテインバーを販売していますが、口コミを見て気になったのがコストコのプロテインバー。

コストコのプロテインバーはまずい、太るなんて口コミが多いのですが、実際はどうなのでしょうか。

コストコのプロテインバーの本当の口コミについて、調べてみましたよ!

コストコのプロテインバーは太る・まずいって本当?口コミ評判は?

コストコのプロテインバーの口コミには、「太る」「まずい」というマイナスのものが多いと聞きましたが、本当なのでしょうか。

ツイッターから、コストコのプロテインバーの口コミを集めてみました。

まずい口コミ①

まずい口コミ②

まずい口コミ③

まずい口コミ④

まずい口コミ⑥

こうしてみると、確かにコストコのプロテインバーは「まずい」と感じている人が多いような気がします‥。

「太る」という口コミは見つかりませんでしたが、口コミを見る限り「かなり甘い」「糖質が多い」というものがあったので、もしかしたらそこから太るというイメージがついたのかもしれませんね。

美味しい口コミ①

美味しい口コミ②

口コミにはまずいというものが多かったですが、美味しいという意見もあったので、やはり感じ方は人それぞれというところでしょうか。

コストコで販売しているプロテインバー、全種類調べてみた!

 

コストコで販売しているプロテインバーは、全部で2種類。

中身のフレーバーは5種類になります。

①プレミアプロテインバー

  • ピーナッツバタークランチ味
  • チョコレートミント味
  • ソルティッドキャラメル味

②カークランドプロテインバー

  • チョコレートブラウニー味
  • チョコチップクッキー味

 

プロテインバーのフレーバーは5つあるのですが、バラ売りはしていません。

プレミアプロテインバー

プレミアプロテインバーは、3種類のフレーバーがそれぞれ4本ずつ、計12本入りで価格は1,798円。
一本あたり149.8円になります。カロリーは280~300kcal。

カークランドプロテインバー

一方カークランドプロテインバーは、2種類のフレーバーがそれぞれ10本ずつ、計20本入りで価格は2,698円。
1本あたりは134.9円です。カロリーは190kcal

1本150円以下というのは魅力的ですが、味が選べない、試せないのはちょっと困った点かもしれませんね。

カロリーの面では、カークランドの方が明らかに少ないですね!

ただし、多くの口コミにあるように「味の好みは分かれる」と言わざるを得ないので、買うときは慎重になりたいものです。

まとめ

コストコのプロテインバーの口コミについて、紹介しました。

コストコのプロテインバーは、確かに「まずい」という口コミが多いことがわかりました。

安くてタンパク質量も申し分ないのですが、味や食感には好みがあると言わざるを得ません。

バラ売りがないため、買うかどうかは、しっかりと考えて納得してからにしてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました