【2019最新】海遊館の割引券・クーポン情報♪お得に入場する方法!

【2019最新】海遊館の割引券・クーポン情報♪お得に入場する方法! 観光・旅行

日本に銀河の世界が体験できる水族館があるのをご存知ですか?

ide
ide

水槽を銀河、クラゲを星と見立てて演出するのですが、それはもう見事です!

大阪港の近くにある世界最大級の水族館「海遊館」!

しかも天保山ハーバービレッジの一角として設立され、水族館の他に観覧車などのアミューズメントを楽しむこともできます。

大阪湾の近くにある水族館だからこそ素晴らしい演出ができるんでしょうね。

なんてたって地下鉄中央線の「大阪港駅」より徒歩で5分のところにあります。

今回は海遊館の割引クーポンを使ってお得に入れる方法について紹介します!

スポンサーリンク

大阪府海遊館の入場料金は?

大阪府海遊館の入場料金は?
大阪府海遊館の割引クーポンを使わない場合の入場料金は

  • 高校生以上は2300円
  • 中学生以下は1200円
  • 4歳以上小学生未満は600円
  • 3歳以下は無料

となっています。

60歳以上の方は2000円となっており、通常料金よりも300円割引されるようになっており、水族館の入場料金としては金額的に平均的な金額となっています。

どこの水族館を見ても、高齢者に関しては割引になる場合が多く、3歳未満は無料となるようですね。

海遊館の入場料金が安くなる割引券一覧

海遊館の入場料金が安くなる割引券一覧
海遊館に行くとすれば、大型の商業施設、天保山ハーバービレッジも同時に楽しむ事ができますので、お得なセット券を購入する事をおすすめします。

海遊館の割引クーポンと同じように使用する事ができる点が魅力です。

海遊館の入場券と観覧車

海遊館の入場チケットと天保山ハーバービレッジの大観覧車に乗れる割引クーポンです。

海遊館で可愛い魚たちを見た後に観覧車に乗れるなんてデートスポットに最適じゃないですか!

魚たちのおかげで2人の距離もグッと近まるかもわかりませんね。

セット価格として3000円で購入する事ができます。

海遊館の入場券とサンタマリア

海遊館の入場券とサンタマリアがセットになっている割引クーポンです。

海遊館の入場券とユースケサンタマリアに会う事ができる割引クーポンとなっています・・・。

(´・ω・`)

すみません間違えました(´・ω・`)

ide
ide

サンタマリアというのは遊覧船のことで、デイクルーズとナイトクルーズの2種類があります。

乗船料は大人が1600円、子供が800円となっており、単独で買うよりもセットで買ったほうが割引が大きくなります。

インターネットでの事前購入

入場料金としては変わりませんが、事前にインターネットを使って購入する事ができ、混雑する入場口をすらすらと通ることができます。

多くの人で混雑している入場口を横目に、自分たちだけすんなりと入場口を通り抜ける感覚は爽快です!

へーそうかい

(笑)

年間パスポート

海遊館の割引クーポンとして、年間パスポートがあります。

大人は5000円、小中学生は2000円、幼児は1000円となっていますが、1年間の間は何度も入場する事ができます。

さらに年間パスポートには特典が付いているのが驚きです!

年間パスポートについている特典にはいくつかありますが、ざっくり説明すると天保山ハーバービレッジの多くの施設で〇円引きや〇%オフなどの割引が適用されます!

その中でも大きい割引特典として、遊覧船のサンタマリアのクルーズ料金が1グループあたり

30%割引!

もされるのが1番の魅力といえますね。

海遊館の一番安くお得な割引券はこれ!

海遊館の一番安くお得な割引券はこれ!
海遊館の一番お得な割引クーポンといえば言わなくてもわかりますよね!

そうです!

年間パスポートが1番割引クーポンとしてふさわしいです。

年間パスポートにはどんなセット割引クーポンもかなわないですね。

「でも私1回しか行かないんだけど」

といった方にはセット券を利用した割引クーポンがおすすめです。

海遊館の詳細・アクセス情報とお得に入園【まとめ】

ここまで海遊館の割引クーポンや年間パスポートについて紹介してきました。

多くの水族館では年間パスポートには付加価値が付いていないものが多く、特典が多いのは海遊館ならではの年間パスポートといえますね。

セット割引に関しても、海遊館の入場料の割引と同時に天保山ハーバープレイスの割引までしてくれるのは魅力です。

お得な割引クーポンを利用して是非海遊館に足を運んでみませんか?

タイトルとURLをコピーしました