デイリープラスが勝手に引き落とし?知らないと損!解約方法を徹底調査!

デイリープラスに入会する時は、先に解約方法を確認しておきたいもの。

解約条件などがある場合は、チェックしておかないと後々トラブルの元になりますよね。

実際に、デイリープラスの口コミでも、「解約したのに引き落としされていた」なんて声があります。

結論から言うと、今ならデイリープラスに入会すると2ヶ月無料で使えるのですが、解約時期を慎重に行わないと、1ヶ月しか無料で使えないこともあるのです。

ここでは、デイリープラスの解約方法について詳しくお伝えします。

最大限お得に使いたいという人は、チェックしてみてください。

 

\ ↓ デイリーPlus – Yahoo! JAPANが提供する会員制割引優待サービス ↓ /

 

解約しても引き落としされてる!?デイリープラスの解約で注意したいこと

デイリープラスを解約する時には注意することが2つあります。

  • 解約期日について
  • 無料特典が受けられる回数

それぞれについて見ていきますね!

 

デイリープラスの解約期日は初月がお得!

デイリープラスの口コミで、このような内容を発見!

「デイリープラスを解約したのに、翌月引き落としされているのですが・・・」

これはショッキングですね。

デイリープラスでは、「申し込み月の利用料金が無料」になります。

一体どういうことかというと、例えば8月5日に入会したなら8月中の利用が無料になるということ。

つまり、8月5日に入会しても、9月3日に解約したなら、9月分の利用料金が発生してしまうということなのです。

今、デイリープラスでは2ヶ月分無料サービスを実施していますが、2ヶ月最大限に利用したいという時でも同じことが言えます。

デイリープラスの無料特典を最大限に利用したいという時には、できるだけ月初に申し込むのが得策ですね。

 

\ ↓ デイリーPlus – Yahoo! JAPANが提供する会員制割引優待サービス ↓ /

 

無料特典が受けられる回数

デイリープラスの無料特典が受けられるのは1回のみです。

そのため、一度解約した後、もう一度入会しても無料で試すことはできません。

2ヶ月無料特典も同じです。

以前にデイリープラスで1ヶ月無料特典を受けていた人は、今行っている2ヶ月無料キャンペーンに参加することはできません。

 

デイリープラスの解約方法

デイリープラスを解約処理は、デイリープラスのHP上から行います。

  • デイリープラスのHPを開き、ヤフーIDを入力
  • 登録解除専用ページを開く
  • 下にスクロールしていき、「次へ」をクリック
  • アンケートに答える(任意です)
  • 一番下にある「登録解除」をクリック

解約時間は、アンケートも含めて3分程度で終わります。

意外に簡単です。

 

デイリープラスってお得なの?

では、最終的にデイリープラスってお得なのでしょうか?

結論から言うと、少しでも外出する機会がある人は絶対にめちゃくちゃお得です。

例えば、家族4人(大人2人・子供2人)で東宝シネマに映画を観に行くとしましょう。

東宝シネマでは1人につき500円の値引きがあります。

もうそれだけで2,000円の値引きになりますよね。

はい、もうこれで月額550円の元が取れてしまいました。

 

\ ↓ デイリーPlus – Yahoo! JAPANが提供する会員制割引優待サービス ↓ /

 

また、長期休みにはレジャー施設に行く時も家族連れならあるでしょう。

まとまった出費が痛い旅行ですが、レゴランドや富士急などのレジャー施設を利用すると、半額以下で入園することも可能なんですよ!

つまり、レジャー施設に一度行くだけでも、家族4人で1年分くらいの月額費用の元がとれてしまいます。

まとめ

デイリープラスはYahoo!とベネフィット・ワンが提供する格安割引サービスです。

月額550円で、約90万件の施設をお得に利用することができます。

そんなデイリープラスは通常なら初回入会月のみ無料で試すことができますが、今ならキャンペーンで2ヶ月分無料で試すことができます。

入会も解約処理もWEB上で簡単にできるので、家族でお得に楽しい思い出を残したいという人にはおすすめできるサイトのはず。

ぜひ、気になる人は入会登録してみてくださいね。

 

\ ↓ デイリーPlus – Yahoo! JAPANが提供する会員制割引優待サービス ↓ /

 

デイリープラス(デイリーPlus)のメリット・デメリットを詳しく

 

タイトルとURLをコピーしました