【バレンタイン♪彼氏が社会人】おすすめチョコはコレ!一緒に贈るプレゼントもご紹介

バレンタインと言えばチョコレート!

でも、彼氏が社会人ならチョコレートと一緒に、彼が喜びそうな小物を一緒に渡してあげたいですね。

そこで、「社会人として迎えるバレンタイン」にふさわしいチョコレートって一体なに?

「社会人の彼氏が喜ぶ小物」などをご紹介いたします。

今回ご紹介するプレゼントを渡せば、「社会人だということを考えながらプレゼントを選んでくれたんだな」と彼氏もきっと気づいてくれるはず。

ぜひ、最後まで読んでみてください。

バレンタインに渡す彼氏が社会人の時のおすすめチョコレート

社会人になった彼氏へのバレンタインチョコ。

では、社会人にふさわしいチョコレートって一体何でしょう?

「これを渡せば間違いない!」というチョコレートブランドを3つご紹介します。

ピエールマルコリーニ

[ピエール マルコリーニ]バレンタイン セレクション 10個入り 0V11【クール便配送】【※発送・お届けは2/8以降※】【指定なしは2/8→12お届け(指定は2/8-17まで)】【メーカー・ブランドバレンタインパッケージ体裁・袋付(包装指定・かけ紙対応不可)】

 

1粒300円もする程の高級チョコレートで、チョコレート業界からは「パティスリー界のピカソ」とも言われています。
学生の時には、とても高くて手が出なかったチョコレートを彼氏にプレゼントすれば、社会人になったからこそ選んでくれたんだなって思ってもらえるはず。

 

【ピエール・エルメ・パリ】 オランジェット

created by Rinker
ピエール・エルメ・パリ
¥5,699(2020/08/04 03:14:47時点 Amazon調べ-詳細)

 

ピエールエルメの代表チョコ「オランジェット」は、甘酸っぱくてちょっとビターな味が特徴。
仕事中によくブラックコーヒーを飲む彼氏なら喜ばれること間違いなしです。

 

デルレイ

 

ダイヤモンドみたいな高級チョコレートです。
こんな見るからに高級そうなチョコレート、社会人だからこそ見合うというもの。
こちらのデルレイセレクションは10種類の味を楽しむことができるので、2人で一緒に楽しみながら食べてもいいですね。

 

チョコレートと一緒に渡したい!彼氏が社会人の時に贈るおすすめ小物

チョコレートと一緒に小物を渡す時には、仕事でも使えたり身につけたりできるものがおすすめです。

これはどうしてかというと、使う度にあなたのことを思い出せるから。

早速、どんな小物を一緒に渡すと好感度が上がるのか見てみましょう。

ネクタイ

created by Rinker
EVER GRAYS(エバーグレイス)
¥6,380(2020/08/04 13:48:56時点 Amazon調べ-詳細)

 

社会人の定番アイテム「ネクタイ」は、絶対に彼氏に喜んでもらえるアイテムです。
派手すぎず、オシャレでシンプルなネクタイを選べば、彼氏も身に着けやすいですね。

 

高級ペン

 

チョコレートと一緒に高級感漂うこんなペンをもらったら、「社会人ってカッコイイかも」って思ってくれそうですね。
使いやすくて身に着けていても浮くことのない高級ペンを使って、いつでもあなたのことを思い出してもらいましょう。

 

カフスボタン

 

カフスを付けている男性ってカッコイイですよね!
社会人の中でもオシャレランクの高い人っていうイメージがあります。
オシャレ好きな彼氏にぜひ、プレゼントしてみてください!

チョコレートだけはNGなの?

ただし、中には、「チョコレートしかいらない」という彼氏もいるはずですよね。

そういう彼氏には、小物は選ばない方がいいです。

これはどうしてかというと、むりやり小物まで渡してしまうとかえって彼氏は気を遣ってしまう可能性が高いからです。

社会人としてチョコレート+小物を渡したいというあなたの気持ちはグッとこらえて、彼氏の気持ちを一番に優先してあげましょう。

まとめ

バレンタインに渡す時の彼氏が社会人の場合は、学生の時に渡していたチョコレートよりもワンランクアップさせたいもの。

そして、社会人になったからこそ、チョコレートと一緒に小物が渡せたら尚素敵ですね。

そんな時には、今回ご紹介したチョコレートを選んでみてはいかがでしょうか?

あなたが「社会人としての彼氏」ということを意識しながら選んだのだなという気持ちは、絶対に彼氏にも伝わるはずです。

素敵なバレンタインになりますように!!

タイトルとURLをコピーしました