受験生の応援お菓子2020おすすめ!コンビニで買える縁起のいいものBEST9!

受験前って、神頼みしたい、藁にもすがりたい、験担ぎしたい!って誰でも思いますよね。

勉強は頑張っているけれども不安‥という人もいるでしょう。

もしあなたの周りに、そんな受験生がいるのなら、【受験生応援お菓子】をプレゼントしてみませんか?

毎年受験シーズンになると、各お菓子メーカーが「受験応援お菓子」を販売しています。

見るだけでやる気もモチベーションが沸いてくるような、こだわりのあるパッケージが魅力的!

今回は、たくさんある受験生応援お菓子のうち、コンビニで買えるものに限定して紹介します♪

身近なコンビニで縁起のいいお菓子を買って、受験生を応援しましょう!

受験生の応援お菓子2020おすすめ!コンビニで買える縁起のいいものBEST9!

それでは早速、コンビニで買える受験生応援お菓子、縁起のいいものBEST9を紹介します!

どんなものがあるのでしょうか。

①カナエルコーン(キャラメルコーン)

おなじみキャラメルコーンが、「カナエルコーン」に名称を変えて登場!

普通の形ではなく、ハッピーなハートの形が入っていることもあるようです。

 

②キットカット

受験応援お菓子の定番、キットカット。

「きっと勝つ」ということで、パッケージには様々なメッセージが書かれています。

 

③勝っぱえびせん(かっぱえびせん)

金色のパッケージに、赤いお守りをデザインした袋も縁起がいい!!

これで受験に勝てるはず‥!

 

④勝ちムーチョ(カラムーチョ)

これだけ大きく「勝」の文字が書かれていると、それだけでモチベーションが上がりますね!

勝ちムーチョには、なんとカフェインも入っているんですよ~!

⑤WINTIA(MINTIA)ミンティア

ミンティアのMをひっくり返してWにして、なんと「WINTIA」に♪

受験にWINできそうです!!

 

⑥勝ちグミ

縁起のいいダルマをモチーフにした、梅味のグミ。

名前もシンプルな「勝ちグミ」です!

グミはブドウ糖が摂取できますし、噛むことで眠気や空腹も打破できるので、受験のお供におすすめですよ!

 

⑦Toppa(トッポ)

トッポがトッパに!

トッパを食べて、受験を突破しちゃってください!!

 

⑧亀田の受験に勝ちの種(柿の種)

勝ちの種限定で、コーヒーピーナッツが入っています。

 

⑨Vなげわ

こちらは「自分に勝つカレー」味ですが、他にも「勝つおのりしお味」、「柚子胡椒味(ゆずれないこの勝負)」などがあるそうです。

まとめ

受験生の応援お菓子、コンビニで買えるBEST9を紹介しました。

年明け頃から受験生応援お菓子は増えてくるので、要チェックですよ!

息抜きにもなるお菓子で、受験生を応援していきましょう♪

 

タイトルとURLをコピーしました