【2019】あわしまマリンパークの割引券・クーポン♪お得に入場する方法!

【2019】あわしまマリンパークの割引券・クーポン♪お得に入場する方法!観光・旅行
スポンサーリンク

夏といえば暑くてとても気だるくて、なんか涼しいものがないかなぁと考える季節ですね。

でもそんなときは水の中で泳ぐ魚たちを見て一緒に涼しさを満喫してみてはいかがでしょうか?

今回は静岡県の淡島にある、あわしまマリンパークに割引クーポンを使ってお得に入れる方法について紹介していきます。

どうせ水族館に行くのであれば、お得に割引クーポンを使って普段よりも安い金額で入りたいですよね。

あわしまマリンパークは伊豆の無人島にある水族館で、日本一のカエルの展示数を誇る水族館としても有名ですね。

 

ide

魚ではなくカエル…    

 

まあいいでしょ(^^)

あわしまマリンパークの入場料や割引クーポンについて紹介していますので是非ご覧になってみてくださいね。

あわしまマリンパークの入場料金は?

あわしまマリンパークの入場料は、中学生以上が1800円、小学生以下が900円と、水族館ではそれなりの入場料となっています。

もしかしたら映画館よりも高いかもしれませんね。

3歳未満のお子さまについては無料となっています。

他には団体割引の場合は、団体の人数によっては最大700円まで割引がされるようになっています。

他には障害者割引というのもあり、割引クーポンを使わなくても通常の入場料の半額で入場することができます。

また、駐車場利用料金として、500円が必要になります。

年間パスポートを発行している水族館もありますが、あわしまマリンパークでは発行されていないようです。

表にしてまとめてみました。

あわしまマリンパークの入場料金
中学生以上1800円
小学生以下900円
3歳未満無料
団体割引最大700円まで割引
障害者割引通常の入場料の半額
駐車場利用料金500円
年間パスポート発行なし(のよう)

淡島マリンパークの入場料金が安くなる割引券一覧

あわしまマリンパークの入場料が割引になるクーポンがこんなところに!と思うようなところにあります。

スポンサーリンク

公式ホームページに割引クーポンが!印刷して持って行くだけ

なんと公式ホームページに割引クーポンがあるので、プリンターで印刷して持っていくだけで、大人が200円、小学生以下の子供が100円割引になるという嬉しいクーポン。

2019年現在では、誰もがパソコンを持っている時代なので、まさに皆さんどうぞご自由に使ってください!くらいの勢いですね。

でも私は思いました。

ide

「これはすごい…

もともと設定してある入場料の意味がないじゃないか(°∀°)」

TNCクーポンズやJAFナビ、HISクーポンも割引あり

公式ホームページの他にも、あわしまマリンパークの割引クーポンがあり、TNCクーポンズやJAFナビ、HISクーポンでも割引になるクーポン券を取ることができます。

JAFナビでは、大人1人200円引き、小学生以下が100割引となっています。

JAFは年会費を払うだけで、車に関するロードサービスを受けることができるシステムで、車以外にも施設の割引を含む多くの優待特典を受けることができます。

HISクーポンに関しては、公式ホームページに誘導されるので、公式ホームページについているクーポンを使うことになります。

クーポンがついているサイトは数多くありますが、どのクーポンも大人が200円、小学生以下が100円の割引になるクーポンでした。

割引率は公式ホームページについているクーポンと同じですね。

あわしまマリンパークの一番安くお得な割引券はこれ!

いろいろなクーポンを見てきましたが、もっともお得と言えるのは、公式ホームページについているクーポンでしょう。

パソコンから印刷して切り取って持っていくだけで割引になります。

何よりも公式ホームページなので、手間がかからないことが1番のメリットですね。

淡島マリンパークの詳細・アクセス情報とお得に入園【まとめ】

ここまで、あわしまマリンパークの割引クーポンについて紹介してきました。

さすがあわしまマリンパークは無人島にあるだけあって、他の海では見ることができない魚もたくさんいるようですね。

あわしまマリンパークに行く際には、お得な割引クーポンを使って、さらに楽しんでみてください!

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました