アナ雪のコラボ化粧品☆限定デザインまだ間にあう!取扱店は?

※このブログではプロモーション広告を利用しています。
※このブログではプロモーション広告を利用しています。

2019年11月22日から上映開始となった「アナと雪の女王2」!

ディズニー映画の中でも大ヒットとなった映画の2作目ということで、上映前からかなりのフィーバーぶりでしたね。

私の子供の小学校でも「アナと雪の女王2」の映画は男の子も女の子もみーんな観に行くそうです。

そんなアナ雪の上映を記念して、今、色々な可愛いアナ雪のコラボ化粧品が発売されていますよ!

どれもパッケージがすごく可愛いくて、即買いレベルなんです。

ここでは、ディズニーファンなら絶対に1つは欲しいと思うこと間違いなしのアナ雪コラボ化粧品の中でも、個人的に一押しアイテムを5つご紹介します。

アナ雪コラボ化粧品は資生堂ブランドで勢揃い!

アナ雪のコラボ化粧品は資生堂の5ブランドで買うことができます。

  • マキアージュ
  • インテグレート
  • dプログラム
  • 専科
  • スノービューティ

個人的に、dプロでコラボしてくれるのはめちゃくちゃ嬉しいです。

dプロって敏感肌専用の化粧品なので、肌が荒れやすい人でも使えます。

こういう限定品って、敏感肌だと副作用が心配でなかなか手が出ないんですよね。

早速、私も含め、友達のdプロ使っている子にもプレゼントしようと思います。

これ可愛い!一押しアナ雪コラボ化粧品はコレ!

一度見つけたら「これ欲しい」っと即買い間違いなしのアナ雪コラボ化粧品。

店頭販売は売り切れ続出みたいだけど、ネットではまだまだ購入可能です!

早速、沢山ご紹介します。

【数量限定】資生堂/スノービューティー ホワイトニング トーンアップエッセンス

アナ雪の化粧下地です。

蓋の部分が雪の結晶のようにキラキラしていてすごくキレイ。

Amazonのレビューを読むとアマゾンの購入はやめたほうがいいですよ。

Amazonのレビューはこちらから

 

【限定】資生堂/dプログラム バイタルアクト ローション

敏感肌でも使いやすいdプロもアナ雪とコラボした化粧水を発売しています。

これなら、肌が荒れやすい人でも購入できますね!

こちら、美白に特化したクリアローションもコラボして発売中です。

【数量限定デザイン】資生堂/ドラマティックパウダリー&コンパクトケース

なんてキレイなパッケージ!!

店頭では売り切れしている所が多いので、ネットから買った方が間違いないかもしれません。

インテグレート スナイプジェルライナー F2 10

ウォータープルーフで水に強いアイライナーです。

赤・水色・白の色使いがパッと目を引きますね。

コラボ化粧品をさりげなく持ちたい方におすすめです。

【限定デザイン 口紅】マキアージュ ドラマティックルージュEX F2

口紅は一見アナ雪とのコラボに見えませんが、キャップを開けるとエルサが登場!

アナ雪はキッズコスメとしてリップスティックも発売しているので、子供とお揃いでお化粧を楽しみたい方にもいいですね。

このように、資生堂からじゃんじゃんアナ雪のコラボ化粧品が発売されているんです。

どれもキラキラしていて女の子らしくて、この限定期間中に手に入れたい商品ばかりですね。

コスメ以外のアナ雪のコラボで超人気!

化粧品ではないのですが、香水もあるんですよ。
それがこちら。

ミスティックフォレストの香り。

名前からして、神秘的な香りがしそうですね。すごく気になる!

しかもパッケージも可愛すぎませんか?

こんな香水が机の上に置いてあったらそれだけで素敵なインテリアになりますね。

アナ雪のコラボ化粧品 最後に

アナ雪のコラボ化粧品は、資生堂から沢山発売されています。

・マキアージュ
・インテグレート
・dプログラム
・専科
・スノービューティ

の5ブランドでコラボしているので、気になる方はぜひ手に取ってみてください。

私個人的には、マキアージュのファンデーションがおすすめです!

こんなに綺麗なパッケージはそうそうないのでは??

この機会に自分のファンデのパッケージを変えてみてもいいかな?なんて思っちゃいました。

ただ、かなり人気なので、店頭ではもう買えない可能性がある商品もあります。

そんな時には、ネットを利用するとまだまだ購入できるチャンスがあるので、楽天サイトなどもチェックしてみてくださいね。