もらって嬉しいチョコレートランキング!女性が喜ぶおしゃれな人気5選!

※このブログではプロモーション広告を利用しています。
※このブログではプロモーション広告を利用しています。

誕生日やクリスマスなど、いろいろなイベントで渡すことのあるチョコレート。

特に女性はチョコレート好きな人も多く、プレゼントにも選ばれやすいですよね♪

チョコレートは大人気なのですが、だからこそ迷うのが「どんなものを選べばいいのか」ではないでしょうか。

チョコレートって身近なお店にも必ず売っていますし、デパートや百貨店のオンラインショップでも買うことができます。

どんなチョコレートを選べば、女性に喜んでもらえるのでしょうか。

ここでは、女性目線で【もらって嬉しいチョコレートランキング】を紹介していきますよ!

どんなチョコレートをあげるか迷っている‥という方、必見です♪

女性がもらって嬉しいチョコレートってどんなもの?

チョコレートは、たくさんの種類があります。

スーパーに売ってる板チョコや、大袋に入っているもの、ギフト用まで様々。

まさかプレゼントに板チョコを選ぶ人はいないと思いますが、チョコレートって本当にたくさんの種類があるんですよね~。

女性がもらって嬉しいチョコレートは、こんなものです♪

 

女性がもらって嬉しいチョコレート♪
  • 高級ブランド
  • 見た目がかわいい
  • 量より質

 

女性は、量より質のいいチョコレートを求めています。

10個も20個も入っているものではなく、多くても5~6個で十分。

大量だと、嬉しさよりもカロリー云々を気にしてしまうからです。

さらに自分では買わないような高級ブランドで、見た目がかわいいものなら尚good!

チョコレートってまるでジュエリーみたいなかわいいものも多いので、女性が喜ぶんですよ♪

女性がもらって嬉しいチョコレートランキング!

ではここで、女性がもらって嬉しいチョコレートランキング、ベスト5を紹介しちゃいます♪

どんなものがいいか迷ったら、このランキングを参考にしてみてくださいね。

5位 ダスカコレクション ショコラ5個入り

ショコラ(5ヶ入) 最優秀賞の職人の絶品レシピチョコレート クリスマス お歳暮 ギフト お菓子 詰め合わせ お取り寄せ 高級 スイーツ おしゃれ かわいい 個包装 洋菓子¥1,100(税込)以上ご購入でミニチョコBOXをプレゼント

値段:999円

リーズナブルな値段で見た目の華やかなものを探している!という人にぴったりなのが、こちらのダスカコレクション。

5個入りで1,000円ほどなので、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

 

4位 キャトーズ・ジュイエ ブロンズショコラ

値段:1,350円

見た目がすっごくかわいくて、食べるのがもったいない!!

女子って、こういう見た目がかわいいチョコレートが大好き♪

私ももれなく、かわいいチョコレートが大好きです(笑)

 

3位 ガレー チョコレートバー

クリスマス 高級 チョコレート【ベルギー 王室御用達 Galler ガレー 公式 ミニバー5個入】 お菓子 プレゼント ギフト スイーツ 誕生日 内祝い 退職祝い 引き出物 個包装 お返し 本命 義理チョコ バレンタイン ホワイトデー

値段:1,404円

ベルギーで最も有名なチョコレートブランド、ガレー。

ベルギーの当日御用達のガレーのチョコは、高級感もひとしおです。

 

2位 クリオロ フランコ・ジャポネセット

2019年新作 チョコレート フランコ・ジャポネセット 8粒入り 詰め合わせ 【常温便】 SALE 値下げ 割引 クリスマス 2019 Xmas お取り寄せ 高級 かわいい お洒落 有名パティシエ 美味しいチョコ

値段:2,970円

2019年の新作チョコレート♪

女性は「新作」「限定」という言葉に弱いんです(笑)

見た目もかわいくて、こんなのもらったらテンション上がります!!

 

1位 ゴディバ マジカルメリーゴーランド

ゴディバ マジカルメリーゴーランドキープセイク(3粒入り)

値段:2,052円

誰もが知る認知度を誇るゴディバは、もらって嬉しいチョコレートの王道と言っても過言ではありません!

こちらは期間限定のものですが、ケースもとってもかわいいです♪

 

参考記事:高級チョコレート一粒で幸せに!通販で買える人気ブランドのおすすめはどれ?

まとめ

女子がもらって嬉しいチョコレートランキングを紹介しました。

チョコレートが大好きな女子ですが、チョコならなんでもいい!というわけではありません。

女性は、自分では買わないような高級なチョコを求めているのです♪

男性のみなさん、女性にチョコレートをプレゼントするときは、高級ブランドのもので、量より質を重視して選んでみてくださいね!

チョコレートに関してはこちら

↓ ↓

>>バレンタインに職場で配りやすい小分けお菓子おすすめはコレ!

>>東京にしかないチョコレート♪おいしいと絶品の超人気専門店の7選は行くべき!

>>ロイズのお菓子詰め合わせ500円で買えるものを調査!おつまみやちょこっとに

>>チョコレートを小分けできる人気有名ブランドは?個包装で本当においしい7選!

>>本命チョコだけに見られる5つの特徴とは?本命と義理チョコの見分け方!