コシノヒロコさんの家が大豪邸!メレンゲの気持ち見逃しの方必見!

スポンサーリンク

世界的デザイナーコシノヒロコさんは現在82歳なんですね。とても80代には見えません^^

【コシノヒロコの芦屋豪邸&人気芸人京都実家】がメレンゲの気持ち おでかけSPで放映されました!

番組内で『私は死ぬまで女よ』『体型も個性』などの発言もかっこいいですね。

大豪邸も公開されましたね。

メレンゲを見逃してしまった方のために、メレンゲの気持ちの見逃し配信はあるのか、かなり徹底的に調べてみましたが、残念ながら今のところありませんでした。再放送の予定も未定のようです。

しかし、コシノヒロコさんの家が大豪邸ということで、大豪邸の様子を調べてみましたので参考にしてくださいね♪

スポンサーリンク

コシノヒロコさんの家が大豪邸!

 

とすごいという噂の大豪邸を見ていきますね!

スポンサーリンク

コシノヒロコの家の場所は?

コシノヒロコさんの8LLDDKKの自宅(家)ですが住所は「兵庫県芦屋市奥池町17-5」です。

8LLDDKKって想像つきません^^

芦屋の駅から阪急バスに乗り、六甲山を20分。「奥池」で下車。
バス停のすぐ横にある階段を登るとそこがに安藤忠雄さん設計のコシノヒロコ邸とのことです。

小篠邸/安藤忠雄 CASA KOSHINO/TADAO ANDO

小篠邸/安藤忠雄 CASA KOSHINO/TADAO ANDO

事前申し込みで予約をすると見学できます。

予約はこちら→ http://www.kh-gallery.com/

スポンサーリンク

この投稿をInstagramで見る

見たことあるような顔がこっち見てる。 #コシノヒロコ邸 #芦屋 #高柴でこ屋敷 #三春張子

Satoshi Tanakaさん(@tsurugajoe)がシェアした投稿 –

コシノヒロコさんによると、就寝時にはスキーウェアを着ないと寒くて寝られなかったそうです。

たしかにコンクリート造りなので冬は冷たそうです。

そして、住みにくさは建築家の安藤さんも認めていたとか。
住みやすさよりデザイン優先なのもコシノヒロコさんならではです。

 

コシノヒロコさんの芦屋家の豪邸の感想

しかし、コシノヒロコの芦屋豪邸を訪れた見学者の感想の中には、

  • 「ヒューマンスケールな設計と、それを住みこなす住み手のセンス。」
  • 「冷たいコンクリートに何だか温かさすら感じる住宅でした。」

と書いている人もいました。

このあたりの土地は平均坪単価は約18万円とのことで、土地だけで1億4000万円!
また、安藤忠雄さんが設計された家ということで、建物の値段プラス数億円とか?

82歳にして多くの方からかっこいいと言わしめてしまうコシノヒロコさん、同じ女性として私も少しでも努力していこうと思いました。

スポンサーリンク

 

 

タイトルとURLをコピーしました