関西電力CM2019の女の子は誰?娘役ではじける笑顔がかわいい

関西電力から2019年最新CMが放送されているのをご存知ですか?

2019年の今年のCMは『ずっとあたりまえ・灯り篇』『ずっとあたりまえ・電気篇』2本となっています。

2本とも佐々木蔵之介さんと妻役の原田佳奈さんと子供二人のあたたかい家族が登場しています。

『ずっとあたりまえ・灯り篇』はお母さんの誕生日をお祝いしている映像ですが、そこに登場している女の子の笑顔がはじけるようにかわいいです。

そこで今回は、関西電力CM2019に出演の女の子のが誰なのか調べました!

ぜひご覧ください!

関西電力CM2019ずっとあたりまえ「灯り篇・電気篇」の紹介

2019年の今年のCMは『ずっとあたりまえ・灯り篇』『ずっとあたりまえ・電気篇』2本となっていて、『ずっとあたりまえ・電気篇』のほうが1週間ほど早く放映されましたが2本とも2019年7月放映開始となっています。

「ずっとあたりまえ・灯り篇」では、お母さんの誕生日祝い

「ずっとあたりまえ・電気篇」では、朝の通学前の食事風景から始まっています。

灯り篇では、スマホでおかあさんを撮影する時の笑顔が飛び切りかわいいですよね。

トイプードルの愛犬も登場して温かい幸せな家庭を連想させてくれます~。

電気篇で、お父さんが子供にトマトジュースを渡していてお母さんが食卓ついて食べている様子はもしかしたら違和感を感じる人もいるかもしれませんね。

まずは、関西電力のCM動画を観ていただきましょう!

ずっとあたりまえ・灯り篇│関西電力

ずっとあたりまえ・灯り篇│関西電力

仕事から帰ってきたお父さんが玄関のスイッチを押すところから始まっています。

おかあさんの誕生日をお祝いするるシーンで部屋を暗くし、ろうそくのあかりから電気をつけるシーンは、電気の「あたりまえ」を気づかせてくれますね。

「ずっとあたりまえ・電気」篇│関西電力

「ずっとあたりまえ・電気」篇│関西電力

通勤通学前の朝食風景から始まり今や必需品となった洗濯機など、いつでも電気があることを気づかせてくれます。

企業名関西電力株式会社
商品名関西電力
出演者(夫)佐々木蔵之介さん
出演者(妻)原田佳奈さん
出演者(息子)和宥さん
出演者(娘)大熊杏優さん
歌手名マイケルカネコさん
CM放送時期2019年7月~

動画の中で何気に存在しているトイプードルの存在がかわいらしいのですが・・・

 

電気篇ではお父さん役の佐々木蔵之介さんが洗濯機を扱ったり夫婦で洗濯を干している風景など出てきます。手伝ってくれるお父さんっていいですね!

そして、そんな仲睦まじい両親に育てられて笑顔いっぱいの娘役の女の子をご紹介していきますね!

関西電力CM2019の娘役の女の子は大熊杏優さん

 

生年月日 :2002年12月19日
出身地  :東京都
血液型  :B型
身長   :151cm
職業   :タレント
特技   :ダンス、絵を描くこと
ツイッター:@ayuokuma
事務所  :芸映プロダクション

大熊杏優さん出演ドラマ

  • 『学校へ行けなかった私が「あの花」「ここさけ」を書くまで』2018年9月1日
  • 『やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる』2018年4月21日
  • 『アイドル戦士ミラクルちゃーんず!』2017年4月

テレビ東京の特撮テレビドラマにも出演されていました。

大熊杏優さんは2002年12月生まれの高校生

西村知美さんの公式ブログに芸映プロダクションの納会の様子がアップされていて、大熊杏優さんの名前も入っていました。大熊 杏優さんには大熊杏実さんというお姉さんがいますね。

これからどんな女優さんになっていくのか楽しみです♪

関西電力CM2019の感想

家族の幸せな日常のそばには、いつも灯りがある。

この言葉通りにいつも灯りがある生活をしていて灯りがあって当たり前と思ってしまっています。

たとえ数分でも電気が使えないとなにもできなくなり本当に困ります。

家族の幸せな日常のそばには、いつも灯りがある。

「ずっとあたりまえ」の家族のCMをみて、電気の大切さを改めて気づかせてくれました。

そして、かわいい女の子を演出してくれた大熊杏優さんの今後が楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました