天気の子で限定デザインボトルが当たる自動販売機の場所はどこ?

スポンサーリンク
天気の子で限定デザインボトルが当たる自動販売機の場所はどこ? ドラマ・芸能

『天気の子』が公開されましたね!

今回、公開記念企画として、「サントリー天然水」と対象自販機を一緒に写して応募する、「天然水|天気の子 限定デザインボトル当たる」キャンペーンが7月24日(水)より始まります。

都内に約20台「天気の子」装飾をされた自販機が設置されていて、その自動販売機と一緒に写真を撮って応募すると限定デザインボトルが当たるんです!

自販機は一目で「天気の子」とわかるデザインなので、一緒に写真を撮って「天気の子限定デザインボトル」をゲットしましょう~(*^-^*)

今回は、その20台の「天気の子」自販機は都内のどこなのか調査しましたので参考にしてくださいね!

【天気の子】本田翼や森七菜の声優についてはこちら

スポンサーリンク

「天気の子 天然水限定デザインボトル当たる」キャンペーンについて

「サントリー天然水」と、劇中にも登場する都内のスポットに約20台設置された、「天気の子」の特別装飾を施した自動販売機を一緒に写して応募する、「天然水|天気の子 限定デザインボトル当たる」キャンペーン。

抽選で80セット限定の「天気の子限定デザインボトル」をプレゼント。

抽選で80セット限定の貴重な「サントリー天然水」ですよね!

自動販売機と一緒に写真を撮るだけと簡単なので応募してゲットしましょう!

天気の子限定デザインボトルはこちらです。

天気の子限定デザインボトル

賞品セットが届きます。

自動販売機のデザインはこんな感じです。

天気の子限定デザインボトル

 

キャンペーン概要/応募方法

  • キャンペーン名:「天然水|天気の子 限定デザインボトル当たる」キャンペーン
  • 実施期間:2019年7月24日(水)00:00~2019年8月29日(木)23:59
  • 賞品
    ・サントリー 南アルプスの天然水 550ml 1本
    ・サントリー 南アルプスの天然水 550ml 限定デザインボトル(天気の子オリジナルラベル)1本 計2本セット
    ※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。
  • 当選者数:80名様
  • 応募方法
    パソコン、スマートフォンからサントリー公式Twitterアカウント「@suntory」またはサントリー公式Instagramアカウント「@suntory_jp」をフォローいただき、対象自動販売機を背景にし、購入したサントリー南アルプスの天然水 550ml を撮影した写真とハッシュタグ「#未来も晴れるよ」をつけて投稿し、ご応募ください。詳細は、キャンペーンサイトをご覧ください。
  • キャンペーンサイト https://www.suntory.co.jp/water/tennensui/tenkinoko/

 

天然水!天気の子 限定デザインボトル当たる」自販機は都内のどこ?

都内に20か所「天気の子」デザインの自動販売機が設置してあるそうです。

その自動販売機と一緒に写真を撮って、サントリー公式Twitterアカウントサントリー公式Instagramアカウントから応募です。

あっ、購入したサントリー南アルプスの天然水 550ml も必要です。

撮影した写真とハッシュタグ「#未来も晴れるよ」をつけて投稿し応募ですね!まさに今の時代の応募の仕方ですね!スマホ一つでサクッと完結してしまうとことはやっぱり便利です。

さて、20か所に設置されている自動販売機は天気の子の聖地に設置されています。聖地に行って自販機を見つけちゃいましょう!

天気の子 聖地「気象神社(高円寺氷川神社)」

起床神社は東京都杉並区の高円寺氷川神社境内にあります。JR中央線・総武線「高円寺駅」から徒歩2分。

「気象神社」は「晴天祈願」を始めとする気象にまつわるご祈祷をしてくれる神社で、日本で唯一「気象の神様」が祀られています。

下駄の絵馬が有名ですが昔は天気を下駄を飛ばして占っていたから下駄の形をした絵馬なのです。

天気の子 聖地「朝日稲荷神社」

 

スポンサーリンク

天気の子 聖地「お台場海浜公園 展望デッキ」

東京都港区台場にある「お台場海浜公園」の展望デッキ。夜景スポットとしても人気の場所です。

ゆりかもめの「台場駅」からアクアシティーお台場に行く途中にあります。

天気の子 聖地「のぞき坂」

東京で最も急な坂と言われている「のぞき坂」です。

豊島区高田にある傾斜がとても急な坂で、学習院大学のキャンパスからも近いです。

天気の子 聖地「本木ヒルズ 屋上スカイデッキ」

映画『天気の子』予報(予告)ラストシーンで出てくる場所です。

六本木ヒルズの展望台「東京シティビュー」のオープンエア展望台スカイデッキです。

東京都港区にある「六本木ヒルズ」の最寄り駅は、東京メトロ日比谷線「六本木駅」です。

スポンサーリンク

天気の子 聖地「田端(たばた)南口」

「二人は出会った」映画の中に出てくるフェンスのある場所が東京都北区の「田端(たばた)」です。

「JR田端駅」南口からすぐの所です。下の画像の右側の細い坂を下ったところになります。

 

 

天気の子 聖地「代々木会館」陽菜が階段を上るビル

天気の子 聖地「陽菜が階段を上るビル」
ヒロインの陽菜が階段を上るビルは、渋谷区代々木にある「代々木会館」です。

渋谷区代々木にある「代々木会館」です。「代々木駅」から徒歩1分ほど。
2019年8月に取り壊されてしまうようです。早めに行って写真撮影しておくといいですね。

スポンサーリンク

天気の子 聖地「ラーメン店 天下一品」

主人公の帆高が職務質問されている場所が東京都新宿区にあるラーメン店「天下一品」の前。

東京都新宿区の歌舞伎町で、「新宿駅」から徒歩3~7分のところです。

天気の子 聖地「安井・高井刑事の捜査現場 新宿大ガード」

JR新宿駅のすぐ北、JR線の高架と青梅街道・靖国通りが交わる部分の「新宿大ガード」西口側。

天気の子 聖地「主人公の帆高が離島から乗ってきた船」

この時に帆高が乗ってくる船は、東海汽船の「さるびあ丸」です。

東京・竹芝客船ターミナルから乗ることができます。

さるびあ丸は、2020年に引退することが決定していますので、今のうちに乗っておくのがいいですね!

 

スポンサーリンク

『天気の子』サントリー天然水タイアップTV-CM第2弾が公開!

映画「天気の子」醍醐虎汰朗&森七菜が「RADWIMPS」の主題歌熱唱 タイアップCM第2弾が公開されました!

映画「天気の子」醍醐虎汰朗&森七菜が「RADWIMPS」の主題歌熱唱 タイアップCM第2弾が公開

「マジで泣けたのでみんな見に行ってね!」「まじでよかった!期待を裏切らなかった!」など映画を見た感激の声もあちこちで聞かれていますね。

鳥肌の止まらない神作品、もうご覧になりましたか^^

天気の子「限定デザインボトル当たる」自販機の場所まとめ

「天気の子」は東京が舞台となっているため、聖地巡礼に行きやすい場所が沢山ありますね!

目立つ自動販売機なのでぜひとも一緒に写真を撮って応募しちゃいましょう!

これから新しく判明する聖地も増えてくるようですね!

新しい情報が入り次第、スポットを追加していきます~^^

「天気の子」の聖地巡礼を楽しみましょう!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました